からかい上手の高木さん 見守りたい初恋展

今日はアニメイト秋葉原にて開催されている、からかい上手の高木さん見守りたい初恋展へ行きました。
 
初恋展といっても、なにか展示物があるわけではなく、グッズが売っている感じです。
 

いざ出陣

無くなったら嫌なので、普段の休日にはあり得ない早い時間に起き、いざ出陣。
 
30分くらい前に到着したのですが、すでに店の前には少し列が出来ていました。
きっと高木さんヲタではないと思いますが、一応待機はしておく。
今更高木さんのグッズを目的にくる人なんているのかなぁと思いつつ、空くのを待ちます。
 
アニメの事ってよくわからないんだが、知らないアニメが沢山あるもんですね。
 
ウマ娘はスマホのゲームを少しやっているので、キャラクターなんかはなんとなく分かりますが、ストーリーは全く知りません。

そんなこんなで戦利品

買ったものは以下の数点。
 

クリアファイルとかアクリルスタンドとか、キーホルダーとか。
 
初めてのアニメイトで緊張しまくり。
そして何階もあって迷子。
キョロキョロしてウロウロして、完全に不審者。
場所が分からないなら早く聞けばいいものの、何だろう、、、聞いたら負け的な。誰とも勝負なんかしてないんですけどね。
 
晴れてアニメイト童貞を卒業いたしました。

ランダムグッズの中身




良いのか悪いのか分かりませんが、その辺には売っていない高木さんグッズが手に入って嬉しいです。
 

ラーメン 一幻さんへ

そのまま押上に行き、東京スカイツリータウンへ。
北海道で食べた一幻ラーメン。
あの味が東京でも食べられるなんて素晴らしい!


今回は調子に乗って餃子も頂きました。
 
エビ好きなら本当にハマるラーメンではないでしょうか。めちゃめちゃ美味しかった( *´艸`)
 
以上!

タイトルとURLをコピーしました