アクアワールド大洗

車が直ったので、すこし遠出をしようとアクアワールド大洗へ行ってみました。
成田経由の下道で行ったけど、成田から先が結構大変だったので、今度からは高速でいこう。ちょっと高いけど。
メインっぽい大きい水槽

 
なんだかサメの水槽が有名みたい。

 
アオリイカって飼えるんだと思っていつも見てる。

 
昼に一通り見終わってしまって、お昼にお寿司とかに汁

 
午後は那珂湊へ行き、アサリを買って帰宅。
良い魚が沢山あったけど、持って帰るの大変そうだから終了。
そして、自分で釣れそうだし
マグロ売ってたけど、わざわざここで買うのもなぁなんて。

タイトルとURLをコピーしました