アニメジャパンとモーターサイクルショー2024

今年もやってきましたモータサイクルショー、
またアニメジャパンと同じい日の開催で、場所も同じ。
ビックサイトの西ホールと東ホール。
 
今年欲しいグッズはゆるキャン△、Re:ゼロ、ぼざろ。
 
去年は高木さんの1本勝負で行ってしまったので、それから色んなアニメを見て手札を増やしていったのだ。



 
早速ゆるキャン△のバイクが。

しまりんのビーノだ。いいなぁ。
 
期待のKADOKAWAブース!

でかい!
 
推しの子のパネルもでかい!

 
 
そしてRe:ゼロ!3期!

となりの映像のブースも上下左右にディスプレイがあって迫力あった。
 
少し先にはグッズ売り場があり、その隣にはデジタルの2ショットコーナーが。

2ショットの時代もここまできたか。色んなポーズも出来るし、いいかもね。
すごく撮りたかったけど、勇気が出なかった自分はヘタレです。
 
バイクもビーノとエイプと2台。

 
ゆるキャン△のラッピングキャンピングカー


これに乗って身延キャンプ。したいねー。
 
買ったグッズはレムのミニタペストリーやクリアファイル、ゆるキャン△のタペストリー等。
物欲はキリが無いので、だいぶ我慢しました。今度ロケ地巡りしたいし。キャンツーもしたいし。
 
金と時間がねぇ!

タイトルとURLをコピーしました