ガールズ&パンツァーミニミニホビーショー@大洗

フェリーさんふらわぁや、アクアワールドには行ったことがあるが、ヲタ活の為に行くのは初めての大洗。
そう、今更ながらガルパンにハマってしまい、ちょうどホビーショーを開催するとの事で、行ってきました。
翌17日には【大洗春まつり 海楽フェスタ2024】が開催され、ガルパンキャストのトークショー等あるみたいですが、きっと人の多さに駐車場が終わると思い、前日のグッズ販売のみの参加です。
 

アクスタとかステッカー、アパレル類が沢山あり、全部欲しくなりますが、そこは我慢。手を出したら沼です。
 
そして、ガルパンギャラリーなるお店へ。
入った瞬間わかりました。
あ、ここダメなお店だ。(いい意味で)





見渡すかぎりガルパンが広がっている!ここの物で一室埋まってしまう。
頑張って気持ちを抑えて、ステッカーとTシャツを数枚ずつに抑えた。
ちょこちょこ買えば行く口実にもなりますからね。
 
ガルパン喫茶でカレーもいただき、ガルパンを聞きながら帰る。
 
なんていい休日だ。
 
あ、タペストリー買うの忘れた。
フロアマットも欲しかったなぁ。
 
まぁまた行けばいっか。

タイトルとURLをコピーしました