スーパーカブ110の電源取り出し

ツーリングに行くための必須事項。電源取り出し。

カブは素人でもできてしまうのです。
 
まずはキットを買います。

レッグカバーを外します。
外す際にフロントやら色々外します。

一番難しくてメンドクサイ作業がこれ。ネジを外してガチャガチャやるこの作業が一番難しいです。
 
あとはカプラーにキットの配線をブッ挿して終わり。

レッグカバーのこの位置から配線して、ネジと共締めして作業完了。

これで、ACC時に通電する仕様になるんだからすごいですね。仕組みはよくわかりませんがバッテリー上りはしません。
 
これで無敵です。全国どこでも行けるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました