セローのタイヤ交換の金額①

北海道ツーリングに行くための整備として、タイヤ交換と電源の取り出しをする必要がありました。
中古で買いましたセローですが、タイヤはもうすでに終わっている感じでしたが、ロングツーリングしないから今度でいいやー。と先延ばしにしていたわけですね。

そんなタイヤの状態はこちら。フロント、リア。

結構きてますよね。買った時は23000kmくらいだったでしょうか。タイヤは純正のTRAIL WING。交換したことあったんですかね?そのうち交換するしと思って、買った時は気にしませんでしたねw(いいお客さんだ)

そして選んだのは
ダンロップ Broro D605
いやいや、なんの。ド定番じゃないっすかw
特に迷う事なく、最初からこれに決めていたので即決。

問題はどこで作業するか。ライコランドや二輪館などのショップか、いつもお世話になっているレッドバロンか。

続く。

タイトルとURLをコピーしました