セローの突然死からのお台場

今日はちょっくらお台場に散歩に行こうと、セローのエンジンを点火。
 
そして、1km程走った所で、、「プツン」、、、
 
確かにエンジンのかかりが悪かったから、心配はしてたけど、バッテリーかな?キャブにまだガソリンいってなかったかな?
チョーク引いてなんとかエンジンかかったし行けるっしょ!
なんて思っていた矢先、不動に。
押してもかからず。
 
なんか最近、車両の突然死が多くていやだ。
 
近くのコンビニに停めさせてもらって、レッドバロンさんに電話。

すぐに取りに来てくれるとのこと。
 
10分ほどで到着。
状況説明し、多分バッテリーかもねー。なんて。
 
私「朝かかり悪かったすけど、走ってて突然逝く事あります?」
RB「バッテリーが弱ってるとたまにありますよ。ま、でも見てみないとわかりませんけど。」
「じゃお預かりしまーっす!」
とサクッと持って行っていただきました。


そして他のバイクに乗り換え、お台場へ。
大きな国道でも110ccあれば普通に走れます。
やっぱりスーパーカブはいつ乗っても不具合がなくて最強だわ。
 
お昼はラーメン国技館の【頑者NEXTLEVEL】のエビつけ麺。

あまりつけ麵って食べないんだけど、スープ割りまでして完食しました。
 
なんかかわいいグループもいました。

メモ:Gran☆Ciel
元ドルヲタなので、後ろからタイガーしてましたわ。
 
お台場はヴィーナスフォートが無くなって寂しいです。トヨタのヒストリーガレージも好きで毎回見に行ってたのに。
 
以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました