ディズニーランドと酒

数年ぶりにディズニーランドへ行きました。昔は年パスをずっと持っていたくらい行きまくっていたのに、コロナで年パスも無くなり、行く時間も無くなり。。。
 
最後に行ったのは美女と野獣エリアが出来ますよー。って周知された以来ですかねー。
工事どころか、もう出来上がって時間がたってしまいました。
 

今日はアトラクションに乗るというより、散歩。
そしてランドでも酒が提供されたということで(いつの話だ)お酒を堪能しに。
 
マークトゥエイン号奥のチキン屋さん。【キャンプ・ウッドチャック・キッチン】で初めの一杯。

チキンとビールにハズれはありません!
 
 
 
 
そして美女と野獣エリア


思ったより美女と野獣でよかったですねー( *´艸`)
建物が可愛い。グッズもなんでも欲しくなってしまう。
 
ここで新しく出来た、課金型のファストパスを取り(名前ワカンネ)、次の酒へ。
 
 
ソーセージとビール。カリブの向かいの【ザ・ガゼーボ】へ
写真を撮り忘れる
 
ここで飲んだビールはアルミコップに入っていました。
SDGsでリサイクル可能なのでしょうか、若い子たちがコップを片手に写真を撮って盛り上がっていました。
映え写真の撮り方ってやつをご教授願いたいものです。
 
 
日も落ち始め、気温も下がります。
 
そんな時は美女と野獣エリアでホットワインです。

ホットワインって普段全く飲まないんだけど、メチャクチャ甘いのねこれ。
暖かいシロップみたいで、苦手はドライフルーツ。
 
グイっといってから、美女と野獣に乗り込みます。

 
人形?の作りがとてもリアルで動きがなめらか。
 
実際にいるかのよう。
 
晩餐会のシーンでは自分が参加しているかのようでした。
 
でもちょっと揺れすぎ。ダメな人はちょっと酔うかもしれませんねw
 
 
たまにはのんびり過ごすのもいいもんですね。心残りはワッフルを食べられなかったことでしょうか。90分は待てませんw
 
今度はシーに写真でも撮りに行こうかしら。
 
以上。

タイトルとURLをコピーしました