デスモアプロ!!!!

なんか最近、うちの中にネズミがいるっぽくて、たぶん壁の中なんだけど、夜中とか明け方にドタドタドタドタ!と、走り回ってる音がするんですよね。
 
しかも、買ってきたサツマイモとかポテチとか食い荒らされてるし。

調べると多分ネズミ。
そして、イモ類や油ものが好きと。そしてこの時期よく食べると。
 
ドンピシャじゃねーか!w
 
てなわけで、殺鼠剤を買ってきたわけです。これ「さっそ」って読みます。
さつねずみですね。
 
近くのホームセンターに売ってましたよ、デスモアプロ!
 
もう出し惜しみ無しで、高かったけど即買いです。

こちらは1回食べるとポックリいっちゃう強力タイプみたいですね。
 
そして、続けて食べさせるタイプも一緒に買いました。
ネズミは油が好きみたいなので、サラダ油を数滴垂らしての設置です。
 
するとどうでしょう
 
 
 
 
 
 
 

めちゃ食ってる!!!!!!!
こうかはばつぐんだ!!!!我!勝利!!!
 
そして、深夜のネズミの大運動会は無くなりました!!
 
 
ってことはお家のどこかでネズミさんがどうにかなっているワケで。
 
んーーーーーーーー
 
シラネwwww
 
以上!

タイトルとURLをコピーしました