ブログの引っ越し作業に入ります

晴れて自分のブログを持つことが出来た主ですが、新しい記事と同時に過去記事のアップもしていく予定です。

10年以上前からブログというものはやっていました。当時の中学生、高校生の中では絶大な人気を誇っていた、モバゲー。mixi。アメブロ等。

大学生頃になるとTwitter、Facebookが流行りだし、一言で発信出来るようになり、日記的なブログは廃れていきました。

mixiで毎日投稿しないと、どうしたの?と言われる時代でしたよ。

好きなあの子から足跡がついた!だのなんとかで盛り上がってたのに、時代の変化は面白いですね。

あの頃の黒歴史な記事も痛くて面白いのですが、他にも面白い記事(自分で言うな)もあったので、少し改訂しながらアップしていこうと思います。

ほぼ自分のメモ的な感じになりそうですが、お楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました