初めての焼肉ライク

世の中はクリスマスムードの中、一人レイクタウンに。
ある時に暇つぶしでやったスロットが大爆発し、
レイクタウン来ないから、全部使っちゃわなきゃ!と思って、ガンガンぶち込んだメダルゲームがJPになり、3000枚超出てしまったのです。
それの期限が近づいて来たので、勿体無いから遊びに行ったのです。
別に、一人で寂しいヤツなんかではありません。
繰り返します、決して寂しいヤツなんかではありません
 
で、結局またJPで4000枚超になって帰ったんですけどね。
 


んで、気になっていた焼肉ライクへ。
 
初めてでわからないことだらけ。説明をしてもらい、タッチパネルで注文。

 
ソロキャンみたいで楽しい。

 
調味料も沢山あります。

 
準備が出来たら自分で取りに行くスタイル。
ビールもあり、持ち切れなかったので、店員さんが手伝ってくれました。

 
焼くぜ焼くぜー!美味いぜー!

 
枝豆凍ってるぜー!焼いちゃうぜー!

 
沢山食べて飲んで、だいぶ豪遊しました。

 
終始ソロキャンみたいで楽しかったです(小並感

タイトルとURLをコピーしました