北海道ツーリング2022

この夏、北海道へツーリングを計画しました。
前回は2016年。8月12日から10日間。この年は台風が2つも北海道に上陸していまい、その台風と共に移動していたので、7日間くらい大雨で初めての夢の北海道ツーリングは過酷な日々で終わってしまった過去があります。

雨男ならぬ台風男は旅の計画をするとどこからともなく台風が発生してしまうので、急に計画をしました。

今回は長めの13日間(フェリー含む)で組んんだので色んな所にゆっくりとまわれればいいなと思っています。
とりあえず行き帰りのフェリーは取れたので、計画をし、今回はちゃんとツーリング動画なんか撮りたいと思っています。

続く。

タイトルとURLをコピーしました