北海道ツーリング2022@13日目最終日

フェリーの朝は早い


朝は7:30から食事が出来ます。朝は地味に混んでて時間に行くと入れないので、10分くらい前に並びます。

チーズインソーセージがしつこくてあまり食べられなかった。
その他は相変わらず美味しいです。カレーもいっちゃいました。

それから外にでてお天気の確認です。

天気は最高です!

それからお風呂に入りのんびり過ごします。


お昼になるとお昼になるとレストランは軽食の販売になりますが、今日は売店のアイスを頂きました。

すごい硬かったけど美味しい。

到着、そして下船


いよいよ接岸。船旅も終わりです。



下船待ちの間、隣のハーレーおじさんと北海道の思い出について語り合いました。
やはり時間があるうちにやりたいことはやったほうがいいと言います。
世のおじ様達はなにをそんなにやり残した事があるのだろう?

そして地上へ。

意外と荷物がスッキリまとまってしまったので、旗を付けたりくつをぶら下げたりと旅感の加工ww

帰りに雨に降られましたが、無事に帰宅することが出来ました。

まとめ

ここまで13日間をまとめましたが、終わってしまうとまた行きたくなるような場所です。
一日一日鮮明に覚えていて、充実した毎日だったのだと思います。
色んな人と話し、色んな経験を積むことで自分が形成されていくのだと感じました。

さて次はどこに行こうかな?

終わり。

タイトルとURLをコピーしました