幕張豊砂駅に行ってみました

3月にオープン?開通?しました、幕張豊砂駅。
イオンモール幕張新都心の為の駅と言っても過言ではありません。
あとはコストコとか?でもコストコに電車で行ってもどうやっても持ち帰るんでしょうかね。
 
交通手段が限られている中高生なんかは最高の駅なのではないでしょうか。
海浜幕張からバスでしかいけない(歩いて行けるけど遠い)なんて、不便すぎましたからね。
 




改札前には流行り?のストリートピアノが置いてありました。
ピアノうまキッズが綺麗に弾いていました。
ピアノが弾ける人って尊敬します。指だけであんなに演奏できるなんてすごい。
 


そして移動後、お昼に向かったのは海浜幕張駅のプレナ幕張にある【野郎ラーメン】

その後、アウトレットで物色して。
 
アウトレットに行きたいけど、車を移動させるのがめんどくさい人は良いかもしれませんね。
バイクでもめんどくさいもん。
 
以上。

タイトルとURLをコピーしました