東京ゲームショー2023

去年に引き続き、2度目の参加です。

 
MSIのブースとかディスプレイを見てたんだけど、なんともなぁ。
値段が鬼。そしてもうそんなにPCいらん。
 
パソコンの替え時っていつなんでしょうね。Ryzen7+RTX3070でゲーム、動画編集は問題なくできてるし、競技者じゃなければRTXの90番台はロマン仕様なのではないか。
 
んで、面白そうと思ったのがこれ

歩けるVR。
戦場系のゲームやったら疲れて終わりだな。
 
そして再現度の高い鉄拳のコス。

 
そして、電気代がめちゃ心配になる光景。

 
大逆転裁判がSteamで配信とか、サンドランドとか、色々あったけどうーん。、なんとも。
 
あんまり、ゲームやんないんだよね自分(爆

タイトルとURLをコピーしました