走行会@エビスサーキット東その1

納車のためショップへ

だがしかし、車を預けており、本日納車。サーキットの前日に納車なんて気合入ってると思いませんか?w


作業内容は排気とROMチューン。
HKSメタルキャタライザーとHKSスーパーターボマフラーをインストールします。
そしてサブコン。Eマネージ、Vマネージを取り外し、メインの書き換えでセッティングしていただきました。
水温が高くなるのが気になっていたのでその件も伝えてあり、その件で納車時にお話しがあるとの事。こわ。


試乗

ショップに到着、同乗試乗しました。
排気とROMでこんなに変わるのか!ってくらい別の車になっていてびっくり。
前は低速がスカスカだったけど、下から上まで引っ掛かり無しで上がる感じ。ちょっと踏めばすぐ6千回転超えるような。
 
ターボもガツーンと掛かり、シートに押し付けられる。
脳汁ブシャーですわ。
 
んで、気になっていた水温の高さ。
温度が高くてもファンが回らないので、温度センサーがいっちゃってるかもしれないと。
エアコン付けると動き出すのでで、ファンとモーターは問題ないそう。
そして、走行していると風が入るので、サーキット走行には問題無し。
 
早急に直さなければいけないところじゃないので、今度作業することに。


明日は初めてのサーキット。福島のエビスサーキット東に7:00集合なので、福島に前乗りです。

まずは本日の宿へ

ビジネスホテルも探したのだが、朝早いのでもったいないと思い、時間で料金が変わる快活クラブへ。
快活クラブなら【予約出来る・個室・時間貸し】と言う三拍子揃っている上に、飲み物飲み放題、シャワー付、漫画も読み放題、ご飯も頼めば食べられる。
 
天国か?ここは。
キャンツーをしている身にとって【室内・水平・電源】があればなんでもOK。
 
枕だけ持ってきた。

快活クラブは途中退室OKなので、夕飯を食べにスシローへ。
 
一人なんでゆっくり好きな物を食べて飲んで一人宴会。



5000円近くになってびっくり。次回は質素な夕飯にします。
 
 
シャワーを浴びて就寝。
明日はサーキット!

タイトルとURLをコピーしました