Dトラッカーのバッテリー交換

あまり乗らないDトラッカー。そして、ちょいとボロくなっているので、点検整備に出すまでバッテリー抜いておこうと思い、抜いたが最後。
どこかにやってしまった。捨ててないと思うんだけど、どこ探しても見つからない。
もう買っちゃえということで、購入。
Amazonで3000円以下で売っている、安すぎて怪しいバッテリーマン。もう名前も怪しいw
がしかし、他のバイクでも使っているが、いつ交換したか覚えてないくらい使ってるけど、全然大丈夫。高ければいいってもんでもないですね。


そんな感じで、ネジネジ外して、ネジネジ締めれば終了。
バッテリーはマイプラ→プラマイで、外してつけましょうね。
バッテリーマン YTX7L-BS 互換 BMX7L-BS

タイトルとURLをコピーしました