Dトラッカーの点検整備の費用の備忘録その2

店を出て5秒でお巡りさんに

あざっしたー!っで、店を出て、走ること5秒。
信号待ちで、後ろから「ピッピーッ!」と。
 
巡「ナンバー灯切れてるよ!」
私「えぇーーー!今点検終わったばっかりっすよww」
 
まぁ注意だけで終わったんですけどね。
 
そんなこんなで走っていると、何か違和感を感じる。
 
ハンドリングではない、タイヤも新品だし、フォークも大丈夫。
乗り慣れてないだけか?
 
 
うーん、この違和感はどこから、、、、
 
 
あ、
 
 
メーターが動いてねぇww
 
帰宅後、「すいません、先ほど納車したDトラの件なんですけど、、、スピードメーター動いてなくて、速度がわかんないんすw」
店「時間とりますので、都合のいい日にち教えてください!」
と、すぐに対応して頂き、2日後再点検、
結果、フロントタイヤ交換の際にホイールに付いてる速度感知の部品の爪を割っちゃったみたいで、速度が取れなくなったと。
部品注文するので、またご連絡します。との事。
 
そんな感じですぐに対応していただき、2週間後、取付て完了。
ナンバー同は線が抜けちゃってたみたいで、接続部品も緩かったので、直してくれました。ありがとうございます!
 
以上
 
メモ:全ての作業完了2023.11.16

コメント

タイトルとURLをコピーしました